人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EPP-チキン退役

今充電中の2Sリポで、GWS7035を回した時の電流値測定が終わったら退役です。
10~20回くらい飛ばしただろうか??思ったより高い買い物だったかも知れません。
もう軽くオーガニックが飛行回数上回っていますからね・・・。
EPP-チキン退役_b0157260_2013090.jpg

このモーターをオーガニックコピーに使う予定です。
上に見えるのが、それです。
上部にもカーボントラス構造で補強したら、かなり頑丈になりました。
そこそこグリグリできそうな予感あります。
しかし・・・1.0mmカーボンが、4mくらい必要なので、あまりお勧めできません。
またカーボン補充しなきゃ・・・こんなに使うとは、思わなかっただによ。(;´д`)
名前
URL
削除用パスワード
by wanta_plane | 2009-01-11 20:17 | EPP-チキン(退役) | Comments(0)

主に飛行機の話題です。ヘッポコわんたの言うことはアテにならないけど、楽しくいきましょう。


by wanta_plane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31