人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーガニックと、そのコピー

オーガニックと、そのコピー飛ばして楽しんでおります。
お茶のティーパックで言うと、1番茶と2番茶ですな。r(^ω^*)
2番茶のコピーは、性能という味が劣りますけど、本当に壊れません。
壊れないという安心感からくる面白さがあります。
あと、舵にちょっとマイルド感がある?モーターも静かで対空時間がちと多い?フワフワ感がちと多い?印象です。
オーガニックと、そのコピー_b0157260_18265363.jpg

サーボの性能が悪いのと、水色部分にスパー補強してやれば完璧ではないか?と思ってます。
これで十分満足しているので、僕はやりませんけどね。
デプロンは壊れやすいなぁ・・・と感じる人は、EPP製を一度作ってみては如何でしょうか?
オーガニックと、そのコピー_b0157260_18303350.jpg

おっ、このタイミングでスティック回すとローリングループっぽく飛べるぞ!
なんて、タイミングだけで飛ばせるのは、壊れないという安心感が大きいっす。
名前
URL
削除用パスワード
by wanta_plane | 2009-01-25 18:35 | organic-コピー | Comments(0)

主に飛行機の話題です。ヘッポコわんたの言うことはアテにならないけど、楽しくいきましょう。


by wanta_plane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31