人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さいピュアグライダー(追記)

DL-miniが、キット販売していたみたいです。(sekiaiさん、情報ありがとうございます。<(_ _)>)
↓コピペ
【スペック】
翼長:890mm(前縁カーボン、グラス直張り)
全長:840mm
全備重量:約110g
ラダー、エレベータの2サーボ
小さいピュアグライダー(追記)_b0157260_230380.jpg


28000円と、ちょっと高いですが、このサイズでこの性能ですからね・・・。
職人芸の手作り一品と考えたら、安いんじゃないでしょうか?
MINI-Fireworksの24000円買うなら、あと5000円出して、こっちの方が僕はいいな。

ここのショップ見てたら・・・DL-miniから、あと5000円出して、DL-110の方が、お得のような気がします。
スパンが、1100になるので・・・僕はちょっと敬遠気味ですが、全備重量は、たったの130gなので、大きくても怖くないかも。保存と移動に若干、苦労しそうだけど・・・。
小さいピュアグライダー(追記)_b0157260_2310721.jpg



次に、何処のショップでも、よく見かけたエンジェルDLGなのですが、翼幅延長パーツを付けると滑空速度が、見違えます。
機体+サーボ2個セットで、12000円
小さいピュアグライダー(追記)_b0157260_23131859.jpg

改造パーツ(500円)
小さいピュアグライダー(追記)_b0157260_2315455.jpg

これ、安くて良いんじゃない?(*´д`*)ハァハァと思ったのですが・・・
ちょっと前まで、エンジェルDLGを何処でも見かけたのに・・・ないっすね!?
エンジェルDLG持ってみえる人は、是非、この改造パーツを試してみてください。500円だし。

リンク切れだったのでYou Tubeで動画探してきました。
たぶん、これが改造後の映像です。何度か改良変更している可能性あるので新しいのと、ちょっと違うかも知れないです。

名前
URL
削除用パスワード
by wanta_plane | 2009-02-02 23:20 | 情報 | Comments(0)

主に飛行機の話題です。ヘッポコわんたの言うことはアテにならないけど、楽しくいきましょう。


by wanta_plane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31