着弾!

朝起きて、配送状態確認。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪届いているではないかっ!
早速、郵便局へ・・・シャッター閉まってたのだけど、中に職員がいて荷物奪取に成功。
郵便局は、9時からなのか!?ちょっと(30分?)フライングでした。

届いた荷物が、これらです。
b0157260_10172236.jpg

軽いですね・・・荷物受け取りで持った瞬間「うおっ!?」と言っちゃいました。あまりの予想外の軽さに・・・。
自宅に帰還し、荷物の内容をじっくり眺めてた・・・あっ!?って、もう10時過ぎてるではないかっ!
ちょっと朝ごはん食べてきます。
[PR]
Commented by itsumo-sunday at 2009-02-07 19:57
お~!着弾おめでとうございます。
主翼左右すでに結合されているんですね。わんたさんなら1日で出来てしまうのでは?製作レポートまってま~す。
Commented by wanta_plane at 2009-02-07 22:50
サンデーさん、こんばんわ。
バルサシャーレって、どんなもんだろ?と思ってたのですが、実に軽くてカチコチです。
バルサのモナカ構造で表面にマイクログラス貼りしたようなイメージです。
こりゃ、自作で再現するのは厳しそうです・・・。
この組立ては、ミントが終わってからになりそうですが、楽しみにしていて下さい。
これは、飛ぶ匂いがプンプンしてますよ~。
by wanta_plane | 2009-02-07 10:23 | Fireworks-mini | Comments(2)

主に飛行機の話題です。ヘッポコわんたの言うことはアテにならないけど、楽しくいきましょう。


by wanta_plane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30