主翼前縁と上部

解り辛いのですが、自作の「ガバリ」を乗せて撮影してみました。
あの後、翼幅をもう0.5~1mm削ってます。
b0157260_17313418.jpg

「わんた」も、かなり拘るタイプなのですが・・・sekiaiさんには負けそうです・・・。
今度作る時は、前縁だけのゲージ作った方がよさそうですね。
今回は、これで我慢します・・・これ以上、翼幅削るのはちょっと辛いです・・・。
[PR]
Commented by 実験工房Sekiai at 2009-02-08 20:37 x
今度は良いように見えますね。
私はあまり細かいことにこだわらないのですが、
ここだけはちゃんとした形にしないと、
本当にあきれるほど飛ばなくなってしまうんですよ・・・。
初飛行で、わんたさんには悲しい思いをさせたくないんです。(^_^;)
Commented by wanta_plane at 2009-02-08 23:52
sekiaiさん、どうもです~。
いつも教えて頂き、ありがとうございます。
知らずに作って失敗するのと、知っていて失敗するのとでは大違いなんです。
ここよりも、フィルム貼りが一番のネックでした・・・。
もう駄目っぽ・・・_| ̄|○・・・な状態です。
フィルムの収縮でボロボロです・・・。
紙飛行機以下の精度だと感じますので、主翼にフィルム貼りは、もうやらないかも。
いきなりラトル作らなくて、ほんとによかった。
by wanta_plane | 2009-02-08 17:36 | OK模型-ミント(断念) | Comments(2)

主に飛行機の話題です。ヘッポコわんたの言うことはアテにならないけど、楽しくいきましょう。


by wanta_plane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30