人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋式トイレ

もう十年くらい前に発覚した笑い話ですが、他にも間違った使い方してる人いませんか?
ある人が、「洋式トイレは、足が疲れるよなぁ~」と言っていて
誰もが「えっ!?そんな事ないよ、和式よりかは楽だよ」と宥めます。
何か話が噛み合わないなぁ・・・と思い、じっくり話し合うと・・・
洋式トイレ_b0157260_044111.jpg

ある人は、↑この様に洋式トイレを前後逆に使っていたそうです。
その「ある人」、実は、お〇んですが・・・。(´・ω・`)

足も疲れなくなって、めでたし、めでたし・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by wanta_plane | 2009-04-06 00:50 | 雑談 | Comments(0)

主に飛行機の話題です。ヘッポコわんたの言うことはアテにならないけど、楽しくいきましょう。


by wanta_plane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31