マイクロサーボ検定

を作りました。ここです。
調べるのに・・・かなり苦労した・・・。
ショップによって違うんですもの~・・・。
メーカーHPがわかる所は大丈夫なのですが、激安サーボの性能値は、あやふやです。<(_ _)>すいません。
一応、注意書きしたので、ある程度わかると思います・・・。
間違えても、お遊びなので・・・気にしないでね。ヽ(=´▽`=)ノ
僕のデータ集めが間違ってる可能性も大きいですが・・・。
[PR]
Commented by 実験工房Sekiai at 2009-04-20 20:02 x
これはほとんど不正解でした。
データなんか全然覚えてないです。(^_^;)
使えるサーボと、使っちゃダメなサーボは判ります。(笑)
Commented by wanta_plane at 2009-04-20 20:15
これは、かなり難しいかもです・・・。
W060って昔は、0.10secだったと記憶してますし・・・使ってみた感想とメーカー表示のスピードとトルクが一致しないと感じますしね・・・。
これ全問正解できる人は、マニアックかも・・・。
by wanta_plane | 2009-04-20 15:28 | 雑談 | Comments(2)

主に飛行機の話題です。ヘッポコわんたの言うことはアテにならないけど、楽しくいきましょう。


by wanta_plane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30