シンフォニックメタル

シンフォニックメタルってジャンルの音楽で好みのを探してたんだけど、なかなか好いの見つけられないなぁ。
オペラロックっぽいのは嫌で、ベースはロック、歌い手はロックっぽくて悲しい感じと熱い感じが同居したのがいいです。
イントロ部分は、オーケストラ風(クラッシク)に壮大な感じ(贅沢感)がよく、曲全体的には、エレキやドラム、バイオリンやフルートなどロックとオーケストラの曲がいい感じで混じってて欲しいです。

グレイのフリーズマイラブ、ビーズのラブファントムみたいな感じがいいなぁ・・・っと、えっ!?シンフォニックメタルじゃないって??(; ・`д・´)

探してたら和風のシンフォニックメタルあったんですね。
なんかゲームのイースみたいな名前だったな・・・探してきます。
ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘





ちょっと好みとは違うんだけど、曲はいいかも。(´∀`*)ウフフ
男のボーカルの方がいいんだけどね。
[PR]
by wanta_plane | 2011-10-29 18:11 | 雑談 | Comments(0)

主に飛行機の話題です。ヘッポコわんたの言うことはアテにならないけど、楽しくいきましょう。


by wanta_plane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30