人気ブログランキング | 話題のタグを見る

零戦で遊べるゲーム

レシプロ戦闘機の零戦など日本軍機で遊べるゲームを、コツコツとまとめていこうと思います。
ググると、結構ヒットしないので探しにくいから、自分の覚書代わりに使う予定。

まず最初は、なんだろなぁ・・・。
( ・´ー・`)プッこれにするか!
スカイデストロイヤー
ファミコンの時代ですな。一応3Dっぽい作り。
零戦なのに魚雷あるのは、この時代で、それ言っちゃおしまいよ。
零戦で遊べるゲーム_b0157260_16284378.jpg



敵として日本軍機出てくるゲームは、除外する予定。
自分がプレイしてないゲームも載せていく予定。
太平洋戦争の空戦をメインとしたゲームを取り上げていきます。

カテゴリ一覧は、ここ

2012年現在で、日本だと。
家庭用ゲーム機なら、蒼の英雄1択だと思う。
PCならMODも充実しているIL-2かな?海外版を買えば安く入手できると思います。
もうすぐ蒼の英雄のPC版、WarThunderができるので、そちらでもいいかも知れません。
War Birds2012も日本語化されていて、ファイターエースの続編みたいな感じですので、お好みでチョイスしてください。
他のゲームも面白いので、興味ある方は、是非プレイしてみてください。
僕の興味が薄れない限り、随時更新していく予定です。
もう古いゲームですが、COMBAT FLIGHT SIMULATOR 2 と零式艦上戦闘記もオススメです。
HISもオススメですが、勝ちに拘って無理な課金しないように・・・。
同じレベル帯、競い合う仲間、協力しあう仲間がいるとオンラインゲームは凄くおもしろいです。
SAOのような完全バーチャルなゲームが、そのうちできてくるのかと思うとゾクゾクしますね。(´∀`*)ウフフ
僕の紹介記事が、あなたの探しているゲームに役立てたら幸いです。
(*・ω・)*_ _))ペコリン

Commented by wanta_plane at 2012-11-21 01:54
零戦 空戦 WWII のタグのゲーム一覧の投稿にレビューを書きました。
そこにコメントくれた方には、申し訳ないのですが、コメント削除させて頂きました。
(*・ω・)*_ _))ペコリン
名前
URL
削除用パスワード
by wanta_plane | 2016-06-12 08:00 | 零戦 空戦 WWII ゲーム | Comments(1)

主に飛行機の話題です。ヘッポコわんたの言うことはアテにならないけど、楽しくいきましょう。


by wanta_plane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31