人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニューム・アルファ 特価

ラクセイモデルさんで、完売してたんですけど、また入荷してました。
好評のミニュームプレーン1式が、5,800円で入手できます。
たしか、これは廉価版なので、送信機は、これ専用にしか使えないと思った。
それでも安いですよね。2.4GHz・リポ・サーボX2個ですし。
これを壊してしまった人の為に、機体のみを3,000円くらいで出してくれたら言うことなしなのにねぇ。
それでも、まあ、初めてやる人、高くて購入迷ってる人には、お試しとして購入するのにいいのではないでしょうか?
ラクセイさんのページは、ここです。
ミニューム・アルファ 特価_b0157260_8332992.jpg

操作方法など、よくわからない人は、まずシミュレーターからやることをお奨めします。
無料シミュレーターFMSがあります。実験工房のFMSページを参照ください、ここ
設定方法やプロポで操縦したいけどUSBコードなど必要ですし、ああん面倒だ!って人には、ラクセイさんで、こんなの売ってた。
ミニューム・アルファ 特価_b0157260_8481081.jpg

中身はFMSですけど、送信機付きですね。
4,500円なので、送信機型コントローラーの価格くらいでしょう。
手持ちのプロポで操縦したい人には、FMS USBコードで検索してください。
1,500円くらいで出てきますが、中国製っぽいので動くかどうか保障できません。(;´Д`)
ハイテックのなら僕も買いましたが、大丈夫でした。ここです。
ミニューム・アルファ 特価_b0157260_8485051.jpg

しかし、4,800円と、結構高価です。

まあ、あれですね。
僕なんか、初めてRC購入して、たしかアルファモデルの疾風を買って(まだ作ってもないけど)、ざっと1式10万くらいしたよ。送信機・充電器・変圧器・モーター・アンプ・受信機・サーボ・キット・接着剤やらその他1式。
掲示板で親切な人が、初心者でWWII戦闘機飛ばしたら、数秒で壊れるよっと忠告受けて、トイラジを飛ばして、自作機やトイラジ改造を何度も壊して覚えたものです・・・。一匹RC野郎でしたからね・・・。
しかし、今は、このミニュームとシミュレーター合わせて買っても1万くらいだからねぇ。(;´Д`)
安くなったものだ。
名前
URL
削除用パスワード
by wanta_plane | 2012-05-13 08:48 | 情報 | Comments(0)

主に飛行機の話題です。ヘッポコわんたの言うことはアテにならないけど、楽しくいきましょう。


by wanta_plane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31