隼 キ43


エミュのハードウェアでは、どうしても霧のテクスチャが煙のようになり、渓谷と珊瑚海が遠くまで見えません。
霧は、処理難しいのかな?
ハードウェアでプレイしてリプレイをソフトウェアで再生して録画しました。
ソフトウェアだと重くなるとこでキャプチャソフト使うので、かなりゆっくりになり、エンコード時に1.9倍速にしてます。
CPU30~40%くらいなんだけどなぁ、なんで遅くなるんだろ。

ソフトウェアだと、解像度操作できず、画質調整もできないのでPS2でプレイした時と同じ画質です。
ちょっと斜めの線がカクカクですね・・・。

このステージ好きだったんだよな。(´∀`*)ウフフ
EDF4も出るんだから、零式艦上戦闘記参出してもいいのよ・・・。
まあ、もう待ってるユーザーいないかも知れんけど。
[PR]
by wanta_plane | 2012-08-06 23:43 | 雑談 | Comments(0)

主に飛行機の話題です。ヘッポコわんたの言うことはアテにならないけど、楽しくいきましょう。


by wanta_plane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30