トンボデザインクラフト

トンボデザインクラフトさんから、新作キットが、10月中旬頃発売予定のようです。
b0157260_1844277.jpg

b0157260_18444255.jpg

b0157260_18445412.jpg

データを見てみると、以前販売していたキットより一回り小さくしたようです。
その分、若干軽くなってますね。
パワーソースは同じだと思うので、以前の物より少し元気ある飛びが期待できそうです。
キットをクリックすると、パーツ内容が出てきますので自作に自信のある人は、これを参考に自作も可能だと思います。
でも、カーボンを買ったり塗料買ったり、あと手間賃考えたらキット買った方が楽そうですけどね・・・。

実機のアクロ機好きで、EPPアクロ機好きには、ぴったりのキットではないでしょうか?
[PR]
by wanta_plane | 2012-09-20 18:58 | 情報 | Comments(0)

主に飛行機の話題です。ヘッポコわんたの言うことはアテにならないけど、楽しくいきましょう。


by wanta_plane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31