人気ブログランキング | 話題のタグを見る

βキー入手

World of Warplanesの話題です。
1日待ったけどゲームダウンロードの許可が来ない。
ググってみると、αテスト申請で、そのまま許可来ない人が居た様なので・・・たぶんクイズに外れて対象外になったのかと。
クイズの答えは、ググると出てくるので正確に答えてくださいね。

そこで申請後、許可の来ない人は、βキーを入手しましょう。
詳しい事は、ここに書いてあります。
ここでアカウント作成して、もう一度そこへ行けばβキーが表示されています。
現在キー残量が8500くらいあるので、まだ焦らなくても大丈夫っぽいです。
βキーは、HPからABOUTのタブ→ゲームダウンロード→もう見れないので文字わかりませんが、中央の文字クリックでβキー入力画面が出てくるので、そこへキーをコピペすればOK。
もう一度HPに戻り、ABOUTタブからゲームダウンロードでWOWPのアイコンをダウンロードし、それをクリックしてゲームダウンロードできます。

文字だけの説明なので解かり難いですが、なかなか申請通らない人は試してみてください。
即DLできます。

今、DL中。(´∀`*)ウフフ
ゲームやってみるよ。

ウィキ死んでるから一応書いておくけど、PCの必要スペックは、たしかこんな感じだと何処かで見た記憶ある。
フォーラムをグーグル翻訳で見てると、何処かに書いてあったよ。

XPのSP3以上
CPU 2.2GHz
グラボ ゲフォ8600GT
メモリ 2G できれば4G
回線速度 128kb以上
だと思った。設定である程度変えれるし、PCのパーツによっても相性あるだろうから参考程度にね。
上のスペックでも4年前くらいのPCスペックだから、4年経ってないゲーム用PCなら、まず動くと思う。
名前
URL
削除用パスワード
by wanta_plane | 2012-10-07 18:56 | World of Warplanes | Comments(0)

主に飛行機の話題です。ヘッポコわんたの言うことはアテにならないけど、楽しくいきましょう。


by wanta_plane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31