人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YS FLIGHT SIMULATOR

これも、だいぶ前からあったゲームですが、レシプロ機あったとは知らなかった。
以前のPCでも動いたので頂点シェーダ処理のできないグラボのPCでも遊べると思います。(バージョンアップで変わっていなければ)
YS FLIGHT SIMULATOR_b0157260_21445580.jpg


無料ゲームで結構有名なゲームです。
設定やら操作方法など検索で調べられると思うし、製作者は日本人だと思うので、HPは日本語だと思います。
言語が同じってだけでもかなり安心ですよね。
フライトシムに言語の違いと設定の複雑さで困っている人は、遊んでみていいかもしれないですね。
名前
URL
削除用パスワード
by wanta_plane | 2012-11-04 21:49 | 零戦 空戦 WWII ゲーム | Comments(0)

主に飛行機の話題です。ヘッポコわんたの言うことはアテにならないけど、楽しくいきましょう。


by wanta_plane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31