人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム

マビノギ2、来年の1月からオープン?
日本版は、春くらいでしょうか?
結構アニメチックなキャラで、衣装とか豊富で、なんとなくSAOっぽい感じがして期待してます。
でもね、3Dゲームは操作性が大事なんですよ。
ストレスが溜まる操作性だったらやりません。

最近の休日は、動画みて昼寝するのが日課なので、まずやらんかなぁ。
なんか病気なんかなぁと思うよ、趣味ですらやる気出ないし体ダルいし、背中・首の痛み・頭痛は治らんねぇ。

ウォーサンダー 折角パスもらったのに、1度遊んだだけでINしてないや・・・。
ミッションを仲間と遊びたいのだが、なんか「レベルが1足りません」みたいな文字が出て部屋に入れんのよ。
複翼機で対戦するのは辛いし、あまり書き込むと、またバンされると嫌だし、聞くに聞けんのよねぇ・・・。
こうするといいよ・・・的なアドバイス求む。
ウィキも情報漏洩になるから、ないんでしょうなぁ。
12月からオープンベータになれば問題ないのかもしれんが。
かなり完成しているので近々オーブンベータになって正式サービス開始するとは思う。
日本人として、日本サーバーと日本語化対応になって欲しい所ですね。
名前
URL
削除用パスワード
by wanta_plane | 2012-11-11 20:31 | ゲーム | Comments(0)

主に飛行機の話題です。ヘッポコわんたの言うことはアテにならないけど、楽しくいきましょう。


by wanta_plane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31