人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レベル1になった

今日対戦してレベル1になった。
機銃で撃墜しなくても空戦中に敵が操縦ミスして墜落した場合も撃墜にカウントされるようだ。
撃墜した覚えないけど4撃墜してることになってた、嬉しかった。
でも、もっと火力ある機体が欲しいなぁ。

スキルポイントの振り方や、機体ツリーの伸ばし方など教えて欲しい。
レベル1になったけど、まだミッションに参加できない。
どうすればミッションに参加できるのでしょうか?
全ての国でレベル1にする必要あるのかな?

あと、ターゲットを見るようにしたいのだけど、そのターゲットビューになるボタンは何処にあるの?
画面外に敵が外れると見失ってしまうので、ちょっと苦しい。
▲のマークも、結構小さいから見難いしね。
それから三人称視点で遊んでいるんだけど、照準の◎マークをもっと大きく見やすくできないでしょうか?
よく照準が何処なのかわからなくなってしまいます・・・。
当たり判定の中央の白い○と間違えることもしばしば・・・。(;´Д`)

1.スキルの振り方
2.ツリーの伸ばし方
3.ターゲット視点の方法
4.ミッションの参加方法
5.照準の的を見やすくする方法
6.レーダーも大きくしたい

詳しい方いましたら、御教示ください。(*・ω・)*_ _))ペコリン

ロシアサーバーだと常時2000~4000人も居て、正直ビビったw
あれ15人対15人くらいの対戦なのでしょうか?
空戦物のゲームでマッチング待ち時間が、10秒くらいなのには笑ったよ。
人気あるんだねぇ、やっぱりここのゲームは、違うわぁ。と再認識したよ。
そのうちシミュレーターモードの対戦も出てくると思うので、本格派の人にも楽しめる場所ができると思うよ。
僕は、今のこのくらいが丁度良いレベルだけどさ。(;^ω^)

それと、仲間や戦隊とか作りたいので、そういう交友を深める広場みたいなのあると嬉しいな。
わからないことあったら、日本語通じる人捜して聞くし、一緒に飛んでテクニック盗めるかも知れないしね。

僕は、すんごい下手だけど、結構努力家な方だと思ってるし・・・。(; ・`д・´)
対戦で体が火照ってる・・・寝れるかなぁ。(;´Д`)
土日でいっぱい遊ぼう。(´∀`*)ウフフ
名前
URL
削除用パスワード
by wanta_plane | 2012-11-14 01:11 | WarThunder | Comments(0)

主に飛行機の話題です。ヘッポコわんたの言うことはアテにならないけど、楽しくいきましょう。


by wanta_plane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31