ダイナミックキャンペーン

War Thunder のダイナミックキャンペーンに参加してくれた人、どうもありがとう。
やっと1個、銅色の★が付いたよ。 (。・x・)ゝ
蒼の英雄より、少し難しいねぇ・・・。
蒼の英雄で簡単なモードだと、もっとサクサクなんだけどなぁ。
家庭用向けに難易度下げてたのかな?
AIでもケツにつかれて回避行動しないと撃墜されちゃいます。
後方確認できる視点変更が自分の設定ではないので確認できませんが、数機つかれると、AIなのに悔しいですが、かなり苦しいです・・・。
結構敵も硬いですし、いい所に弾丸命中させないと、いくら撃っていても敵の性能は削れますが、なかなか撃墜できません。

蒼の英雄は、最初から二式水戦あるからかも知れませんが、複翼機は、正直きついねぇ。ε-(‐ω‐;)
96艦戦も、思ったより強くなく、まあこんなもんだろうなって感じでした。
蒼の英雄の隼II型でも貧弱に感じたので、たしかII型は、13mm2門でしたよね?
96艦戦の7.7mm2門だと、それ以下ですから・・・。ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
時々クリティカルみたいに数発で落ちることあるけど、あれを狙って出すのは、ちょっと無理だなぁ。

経験値は、7900くらい稼げたけど、ライオンは・・・(。´д`) ン?増えたのだろうか?ってな程度です。
まだβなのでポイント上昇を絞ってるのだと思います。

今日、一緒に飛べた方、(人'▽`)ありがとう☆
また、一緒に遊んでね。

それとHISの武将軍団員が激減したみたいなんだけど・・・こっそりWOWPか、War Thunderしてるんだったら、一言声かけてね。
時間合わせて一緒に遊ぼうぜ!

これ見てる見知らぬ人で、わんたを育てよう、一緒に遊びたいという人も書き込んでね。
War Thunderもさ、ギルドみたいに飛行団作れるようにして欲しいね。
ログインしたらわかるように、団員には飛行中でも送れるメッセージあったりとか、飛んでる場所把握できるようにするとか。

んでは、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタノー
[PR]
by wanta_plane | 2012-11-26 17:42 | WarThunder | Comments(0)

主に飛行機の話題です。ヘッポコわんたの言うことはアテにならないけど、楽しくいきましょう。


by wanta_plane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31