とある飛空士への追憶

とある飛空士への追憶見たよ。
思ってたよりおもしろかった。
b0157260_2285022.jpg

主人公とヒロインの声優だけ・・・何とかならんものだったのかと、少し惜しまれるねぇ。
物を作るうえで、製作者の意見だけではなく、色々お金が動くからなぁ。
何処でも似たような柵みたいなもんは、あるってことか。
[PR]
Commented by yf2mllsg at 2013-02-21 01:54
こんばんは
 映画DLして見てみました。塗がすごく私好みで面白かったです。震電っぽいのはマイナーでも一番RC化しやすそうです。主人公の機体の航続距離はいったいどれほどあるのでしょうか。。。。
Commented by wanta_plane at 2013-02-21 22:17
サンタ・クルスだったけ?
サッカー選手と同じ名前で笑ったけど。
なんか夜中に海水から水素を充電するとか言ってたよね?水素エンジン??
誘導ロケットらしき物も、何で誘導してるのかわからんし、レーダーないっぽいしねぇ。

なんかノベルシリーズの映画化らしいのだけど、とある飛空士への夜想曲の方がレビューで人気高いんだよね。
文字は読む気にならんけど、是非今度は、きちんとした声優でアニメ化して欲しいものです。
by wanta_plane | 2013-02-15 22:11 | 雑談 | Comments(2)

主に飛行機の話題です。ヘッポコわんたの言うことはアテにならないけど、楽しくいきましょう。


by wanta_plane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31