人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッション動画

WarThunderのミッションエディタでP-51D相手に空戦してみました。

これ、経験値もライオンも入手できないので、他プレイヤーが入れないように設定したかったのだけど、英語解からず、満員になってるかも・・・。(;^ω^)
参加協力してくれた皆様、ありがとうございました。

P-51D相手には、隼Ⅱ型では、到底勝てないだろうなと思ってたのですが、かなり弱かったです。
飛燕の出番なかった・・・。
それでも蒼の英雄のP-51Dより硬く感じました。
これくらいの難易度で、蒼の英雄のヒストリカルキャンペーンみたいなミッションをオンラインできて、経験値とライオンも入手できたら言う事なしですね。
名前
URL
削除用パスワード
by wanta_plane | 2013-05-05 22:09 | WarThunder | Comments(0)

主に飛行機の話題です。ヘッポコわんたの言うことはアテにならないけど、楽しくいきましょう。


by wanta_plane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31