人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今66面クリアしたとこ

今日は、66面の四足移動要塞破壊したステージまでクリアして終了。
マザーシップ破壊のステージまでレンジャーとウイングダイバーを並列してプレイしてきたけど、レンジャーの方が強いっぽく、ウイングダイバー置き去り状態。
4作目の今回は、噛付き拘束や、吹き飛ばしが邪魔くさいけど、3より食らうダメージが少なく感じ、良い武器取るとゴリ押せる。
その代わり、アーマー取っても増える量が少ない。
今レンジャーでHP600くらいなんだよね・・・。
4の今回は、レンジャー単機だと乗り物もないみたいで、ZEガンも出てないし、これで乗り切れるのか不安だなぁ。
ウイングダイバーなんか、HP300くらいで、かなり苦しい。
火力は、そんなに負けてないし、サンダー系武器は、ある程度エイムがズレてても補正はいって当るので使いやすいのだが、HPが少なく、回転回避のような無敵回避がなく、囲まれてオーバーヒートしたら即終了。
エクレールとサンダーボウの威力不足になってきたので、そろそろ新しいのが出ないとステージ進めにくい。
レンジャーは回復で、自分も回復できるのがあり、更にゴリ押しできる。
有名なLVの低いライサンダー出たけど、1発400ダメージで3秒に1発発射でリロード4秒、射程も800mくらいだったかな?
思ったよりスペック性能良くなかったので、まだ使ってない。
(。´pq`)クスッ インフェルノの11面で武器拾ってきたから、高LVのアサルトライフルの方が強いです。
もう何度もプレイする元気ないので、ズルしちゃったけど、地球防衛軍初プレイなら、こういう稼ぎせずに普通にクリアして辛かったミッションをクリアした達成感を味わってもらいたいものです。
3が、自分の初プレイだったけど、アーマーも武器も集めずにステージ進めちゃって、後で戻って少し稼ぎしたけどさ・・・そういうのはアリだと思います。
詰んだら稼ぎはありですが、インフェルノとかやらずに、ハードくらいで稼いだ方がいいかも。
インフェルノだと、Oパーツのような武器出るので、ちょっとアレかな?と思います。
でも、オレ強~!という気持ちになる喜びも、このゲームの楽しみ方でもありますよね。

3の時から思ったけど、ビルの中に入って隠れて、サイレンサー付きのスパイパーライフルで見つからないように射撃したいです。
1匹殺すと、隠れていても正確に場所バレちゃうんだよね・・・。
4は、EDF隊員や市民が、すぐ殺されずに囮になってくれるので、結構普通に芋スナできちゃうんですけどね・・・。
( ´△`)アァ-乗り物も乗りたいから、エアレイダーも育てないといけないのかな?
ちょっとメンドクサイですねぇ・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by wanta_plane | 2013-07-22 01:20 | 地球防衛軍4 | Comments(0)

主に飛行機の話題です。ヘッポコわんたの言うことはアテにならないけど、楽しくいきましょう。


by wanta_plane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31