人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修正入った?とチートについて

WarThunderで機体性能の修正入ったのでしょうか?
土日に1プレイくらいしかしないので、気のせいかも知れませんが・・・。
昨日、アメリカ、ドイツ、日本、ソ連をプレイして思ったのですが、P-36とラボチキ3-35が、曲がらないと感じました。
P-36が重くなったように感じ、ラボチキ3-35は、低速時の旋回性能が低下と防弾性能低下したように感じました。
ラボチキ3-35が、急速1旋回180度ターンして、直ぐに再度旋回すると、アーケードモードなのに頭を下げる傾向にあり、失速気味になるように感じた。
ハリケーンと同等の旋回性能だと思ったのだが、1対1の場面で、360度旋回する間にケツ取られた。
7.7mmx8か、x12門だと思うけど、3発くらいで炎上、消火できたが5発目くらいで撃墜された。
まあ、こっちは20mm1発で落とせるから、これくらいで丁度良いのかも知れんが・・・。(-ω-;)ウーン
それともマウスエイムの旋回性が低下したのだろうか?

数少ないプレイなのと毎日プレイしてないから、間違いの可能性も大だが、そんな風に感じた。
ハックツールやチートツールが、結構出回っており、オートエイムやスピードハック、1ショットキルなどあるようで、使っている人もいるだろうから、機体性能差比較は、難しいかもしれない。

ゲーム内で、この機体強すぎるとか、そういう意味でチート級だと言っているうちはいいが、本物のチートが増えてくると、ゲームとして終わってしまう。
本当にツールが説明文通りに動くのならば、バンしても新しいアカウント作って、課金や経験値も増やせるようで、直ぐに元通りになる。
個人で楽しむ1人プレイ用のゲームで、チートは、まだいいが、対戦物でのチートは、本当に止めて欲しい。
チートではなく強い機体と言われているのを使って勝ちまくった時でも少し心が痛むのに、チート使って勝って何も感じないのだろうか?
一般ゲーマーが、PCゲームを嫌う1つの原因にチートが多いというのは知っていたが、これは何とかして欲しい物ですな。

自分も一体どんな物か試してみたい気もするが、無料ダウンロードのは罠でウイルス入れられる危険性もあるし、使ってバンされて二度と、このゲームをプレイできなくなる可能性もあり、PC自体が壊れる可能性だってある。
有料チートツールでも、そんなの買うよりゲーム本体に課金したりコントローラーやトラックIRなど自分の設備強化に使った方がいいと思う。

自分も下手で勝ちたいという気持ちは強いが、やっぱり常識で考えて、やって良い事と悪い事は、各自判断して欲しい。
名前
URL
削除用パスワード
by wanta_plane | 2013-08-04 10:30 | WarThunder | Comments(0)

主に飛行機の話題です。ヘッポコわんたの言うことはアテにならないけど、楽しくいきましょう。


by wanta_plane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31