人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本軍機のラジコン

今回紹介するのは、2m級の大型ラジコンです。
エンジン用機体だと思います。
大きい機体なので、飛ばす場合は、野良でやらず、RC用飛行場を持っているグループ・飛行団・サークル?、大体はRC空物のリアルショップが経営管理してますので、そこに属して教えを請い、保健に入って飛ばしてください。

いいなぁ~とは思いますが、ちょっと気楽にはできないサイズだし、お値段も張りますしね。
とは言え、本物に近くなるのは、見応えありそうですな。
1回見学行った事あるんだけど、余所者扱いされないか心配だったけど、かなりフレンドリーに接してくれたので、興味ある人は、見学もいいかもね。
日本軍機のラジコン_b0157260_10434165.jpg

日本軍機のラジコン_b0157260_104452.jpg

日本軍機のラジコン_b0157260_10442420.jpg

日本軍機のラジコン_b0157260_10444729.jpg

日本軍機のラジコン_b0157260_10451167.jpg


ショップは、こちら
名前
URL
削除用パスワード
by wanta_plane | 2013-12-29 10:46 | 情報 | Comments(0)

主に飛行機の話題です。ヘッポコわんたの言うことはアテにならないけど、楽しくいきましょう。


by wanta_plane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31