人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦車実装 オープンベータ

やっとアップデート終わり、いざ遊ぼうと思うと、再起動して、またアップデート・・・
ようやくINできて戦車実装のオープンベータを確認。
アップデートをトレント使った方が、やっぱり速いかも知れないな。
この前、WarThunderを再インストールしたのだけど、リプレイの保存は、やはりできないでいる。
900ギガくらい余ってるのだけど、HD容量不足だそうだ。

戦車をパッドで動かす為に、なんとか良いボタン配置ない物だろうか・・・。
左右の軸を使うの苦手なので、左スティックだけで操作したいのだけど。
地球防衛軍で出てくるような対戦車ライフルのライサンダーみたいのあれば、歩兵でもいいんだけどね。
隠れて芋スナイプする方が好きだし・・・。

今度は、艦船だよね。
強さの順番だと、船>飛行機>戦車だと思うのよ。
一時期、対空砲をあまり装備していなかった頃は、飛行機>船だったと思うけど、対空砲を装備してフォーメーション組んだ艦隊を航空機で沈めるには、相当な数がいると思うし、史実でも沈めきれてないと思う。
とは言え、戦艦の砲台の射程は、キロだから広いマップになりそうだし、海域や天候、潮の流れなど、航海術が必要になるし、計算だけではなく勘のような慣れが必要だと思うんだよね。
最新の空母は足が速いから艦隊組むにも戦艦が追いつけないし、かと言って戦艦いるのといないのとでは、火力に差があるし。
それにしても旧海軍の航路を見ると、もの凄いグニャグニャな航海してるよね。
何を警戒してるのかわからないけど、あんな風になるのだろうか・・・。

戦車は、ドイツとソ連だけ遊べますよ。
他は、まだ未実装です。
戦車好きな人は、プレイしてみても良いんじゃないでしょうか?
戦車よく知らないけど、挙動や音は、リアルな様な気がします。
日本は、戦車弱いから、実装後のレーティングどうなるんだろうね?
史実で欧米で中古のマチルダ戦車に無双されたんだっけ?
0距離射撃で装甲抜けないなんて、もう勝ち目ないような・・・。
戦車は、操縦難しそうなので、たぶんやらないけど。
操縦士と砲手とで2人協力プレイなら、やってみたいかなと思う。
名前
URL
削除用パスワード
by wanta_plane | 2014-05-18 09:59 | WarThunder | Comments(0)

主に飛行機の話題です。ヘッポコわんたの言うことはアテにならないけど、楽しくいきましょう。


by wanta_plane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31