人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BTOパソコン OSのDISK

BTOパソコンで、OSのWindows8.1、OSのDISKは付属しません・・・と注意書きがある。
PCのOS立ち上がらなくなったら、どうすんのよ!?
フロンティアだけOSのDSPインストールDISK付属となってるけどさ・・・。
OS込みで買うので、普通にDISK付いてる物だと思い込んでたけど、OSのDISK無いと、もしもの時に心配だなぁと思う。
OSのDISK付属してないのだったら、よくメーカー製PCにある専用の買ったときの状態復元できるリカバリDVD付いてるのでしょうか?
自分で自作すると、DVD5~6枚くらい必要みたいだし、時間も必要だし、めんどくさいなぁ・・・。
OS込みで買うのに、KINGソフト扱いだなんて・・・嘘でしょ??
KINGソフトとセキュリティが、何処でも付いてるけど、あれいらんのよねぇ。
買ったら、寝る前にOS入れなおして、ドライバーも入れなおそうかな?とも思ってたのに・・・邪魔なソフトがいっぱいあったらだけど。

なにか5年の間に少し変わったなぁ・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by wanta_plane | 2014-11-30 22:10 | 雑談 | Comments(0)

主に飛行機の話題です。ヘッポコわんたの言うことはアテにならないけど、楽しくいきましょう。


by wanta_plane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31