人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ICARUS ONLINE(イカロスオンライン)

1/15より、クローズβの参加抽選受付が始まるようです。
ハンゲームでもサービス開始するみたいなので、そちらからプレイしようかなっと思ってます。
ハンゲームHPは、こちら

2015年、今わかってるゲームで期待してるのは、このイカロスオンラインと黒い砂漠くらいかなぁ?
どっちも韓国のゲームだなぁ・・・廃課金制だったら、少しプレイしたら抜けます。
一応、基本プレイ無料+アイテム課金制です。
課金無しじゃ、やっていけねーよってレベルになったら引退ですな。
空も飛べるし、広いマップを冒険もできる。
飛行機好き、幻想的なMMORPGの2つを同時に味わえるのは、嬉しいかも。
ICARUS ONLINE(イカロスオンライン)_b0157260_05483.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by wanta_plane | 2015-01-13 00:54 | ICARUS ONLINE | Comments(0)

主に飛行機の話題です。ヘッポコわんたの言うことはアテにならないけど、楽しくいきましょう。


by wanta_plane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31