人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルトワークス

アルトワークス_b0157260_2383653.jpg

12月に140万で発売するみたいです。
MTになって値下げではなく、20万UPですから、それなりにチューニングされるだろうと思います。
解ってるのは、足回り変更、トルクアップ、レカロシートくらいです。
見た目は、RSより、ちょっと地味というか、大人しめですね。
RSは、ちょっと派手だなぁとは感じたので、ちょうどいいかもね。

自分は、AT派なので関係ないですが、MT出してくれたらなぁと言った人は、買えよw
ホットバージョンでS660とアルトRS比較にて、若干負けてる印象があったので、ワークスとも比較して欲しいですな。
安くて、軽くて、速い(60kmまで)、日本には合ってるのかも知れないですね。

90年代の名車が、段々復活してきているので、嬉しいですな。
CR-X、インテグラ、シルビア/180SX、MR2、レビン/トレノなど、5ナンバーサイズの軽いのも復活して欲しいですね。
レガシィは諦めるが、インプレッサは、小さく戻って欲しい。S15のように・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by wanta_plane | 2015-11-23 23:20 | 情報 | Comments(0)

主に飛行機の話題です。ヘッポコわんたの言うことはアテにならないけど、楽しくいきましょう。


by wanta_plane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31