人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルファモデル50%OFF

アルファモデル50%OFF_b0157260_34666.jpg

atorie_M_MさんでアルファモデルのLA-7 Lavotchkinが、10850円の半額セールです。
箱にキズ、変形あり(内容物に異常なし)のためと注意書きがあります。
Commented by kit at 2008-07-31 07:12 x
これ、ず~っとあるんですよ。
他の機体もありましたが、売れ残ってしまったようです。
たぶん、マイナーな機体だからでしょうね~
Commented by wanta_plane at 2008-07-31 20:05
>これ、ず~っとあるんですよ。
えー!?そうなんですか!?
半額なんて、ビッグニュースだ!と思ったのですが・・・
そう言われると、この価格でも僕、欲しくないです。
疾風なら・・・2機目になりますけど、もちろん買います。(半額なら)
Commented by hiropapa-rc at 2008-07-31 23:26
疾風は確か1番最初に売れてましたね。
アトリエさん、HOBBY CITYで仕入れたのかなあ。。。
Commented by wanta_plane at 2008-08-01 00:05
hiropapaさん、こんばんわ。
うはっ!皆さんチェック入れてるんですね~。
HOBBY CITYは、安いですよね・・・日本に本拠地置いてほしいものです。
名前
URL
削除用パスワード
by wanta_plane | 2008-07-31 03:50 | 情報 | Comments(4)

主に飛行機の話題です。ヘッポコわんたの言うことはアテにならないけど、楽しくいきましょう。


by wanta_plane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31