知覧特攻平和会館

疾風
b0157260_21352536.jpg

飛燕
b0157260_21353297.jpg

零戦
b0157260_21354020.jpg


b0157260_21354718.jpg


やっぱ、大戦機はいいですね~。
疾風と飛燕Ⅱ型改は、レアですよ~。
オレに資金力があれば、レストアして再び飛べるようにしてやるのに・・・。
九州に良い所あるじゃないですか~、僕は、こっちの方が好みです。ちと遠すぎるけどね・・・。
[PR]
Commented by えびふりゃー at 2008-08-09 11:34 x
指宿にバイク仲間が居るので、前々から行ってみたいと思っていました。
「毎日が日曜日」となった今は、「いつでも行ける」状態なんですけど、なかなか踏み出せませんね。
その前に河口湖へ行かねば。
Commented by wanta_plane at 2008-08-10 01:43
えびふりゃーさん、こんばんわ。
旧日本軍機を展示している場所って、意外とありますよね。
でも、どれが価値あるのかが、さっぱりわからないです。
河口湖の零戦!見たいです~。しかし・・・これも日帰りは、ちとキツイ場所ですよね。
レプリカの零戦でいいので、操縦席に乗ってみたいです・・・。
Commented by hiropapa-rc at 2008-08-11 09:48
ここは鹿児島なのですね!・・・やっぱ遠いなあ・・・^^;
確かに疾風・飛燕は見てみたい!です。
私の仕事は出張とか無いからなあ・・・
Commented by wanta_plane at 2008-08-12 01:45
hiropapaさん、こんばんわ。
僕も疾風、見たいんですよ~。でも遠いっす・・・。
疾風、デカそうですが、スパンは零と大差ないんですよ~。重くて長いですが。
by wanta_plane | 2008-08-08 21:41 | 雑談 | Comments(4)

主に飛行機の話題です。ヘッポコわんたの言うことはアテにならないけど、楽しくいきましょう。


by wanta_plane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30