人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自作される方へ

ネット上に公開されてる図面集のリンクを貼っていこうと思います。
飛行機の図面公開しているページを見つけたら教えてください。
随時UPして情報の共有をしていこうと思ってます。
↓零戦21型
自作される方へ_b0157260_23472511.jpg


1.Hobby-Lobby掲示板より
2.海外から??
3.F16精密図
4.飛行機図面
5.もうサイト消えちゃったけど、3D batix.comより、図面だけはまだ残ってた。
ここの下の方にPDFファイルあるので落とせます。
ただし、2005年くらいの設計なので、今だとカーボンでテトラ構造のような補強を加えた方がいいです。
6.デコパネ機で遊ぼうより。DLには事前に連絡してください。
図面は、ここ。下の方に図面ファイルがあります。
7.SouthernX-3 version4
sekiaiさんのEPP機体です。今でも十分遊べる機体だと思う。
図面と作り方が載っています。atorie_m_mさんの組立説明書のWEBページは、なくなったようです。
8.F3P図面
RCグループの掲示板に、いっぱい図面が投稿されてます。
H24 5/15現在で31ページあります。
9.トンボデザインクラフト
2017年4月追記
インドア機、トレーナー機、スケールアクロ機の図面が、無料公開されてました。

名前
URL
削除用パスワード
by wanta_plane | 2017-04-18 21:09 | 図面集リンク | Comments(0)

主に飛行機の話題です。ヘッポコわんたの言うことはアテにならないけど、楽しくいきましょう。


by wanta_plane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31