人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROBINさんにF35A入荷予定

20日21時から販売開始だそうです。ここです。
欲しい方は、急げ~。(小型電動飛行機news風)
ROBINさんにF35A入荷予定_b0157260_1503978.jpg

僕のこの機体への興味は、もう薄れてしまったのですが、この機体・・・バカ売れ状態ですよね。
シリーズ化でこのサイズ・価格でF22やスホーイなどが出たら凄いことになりそうです。(((( ;゚д゚)))アワワワワ
F22なら、間違いなく買いそうです(笑)
僕の腕では、5秒の命かもしれませんが・・・。(爆)
Commented by 1・2 at 2008-10-19 20:09 x
この機体まだ在庫切れが続いていますね。
僕は今日この機体の手投げに失敗しました・・・
機体は壊れてないのですが、インペラがお亡くなりになられました・・・
しかし上空ではホントに素直で飛ばしやすく気に入ってますね。

>F22なら、間違いなく買いそうです(笑)
F-35とF-22はぱっと見似てませんか?
僕はF-117やF-14といったその機体にしかないかなりの特徴を持つ機体がほしいですね(Su-47もほしいかも・・・)

隼はやはり難しいのでしょうか?
こういう難しい機体(トイらジ)を見つけるとやってやろうじゃぁないのぉ~!と火がつきます^^:;
F-16はそれで何とかノーマルで攻略?しちゃいました(笑
Commented by wanta_plane at 2008-10-19 22:07
これ売れすぎですよね~。7~8月に在庫あったら、まちがいなく買ってましたよ。
インペラをGWS9050に変換が、ROBINさんに画像載ってましたよ~。
これ良いんでしょうか??ペラ破損なくなりそうですよね。
隼・・・僕にはレベル5です(笑)
今日、通りすがりの人に小学生へのプレゼントに・・・と聞かれたのですが、エアロウイングスの青を勧めました。
隼でも飛ばせるかも知れませんけど・・・。
隼で育ったRC空物の若者なら、将来有望になるんじゃないだろうか!?と今、思いました。
隼を勧めた方が善かったかなぁ・・・。
Commented by 1・2 at 2008-10-19 22:37 x
>インペラをGWS9050に変換が、ROBINさんに画像載ってましたよ~。
これ良いんでしょうか??ペラ破損なくなりそうですよね。
そうなんですよ~。これいいのかなって思いましたが、スグに推力が500gから400gに落ちると知って垂直上昇できなくなるのであきらめました。。。
kkさんでユニットごと替えるつもりです。kkさんユニットも売るぐらいなら
ノーズの先(白いやつ)も売ってほしいな・・・
(よくシワクチャになって塗装もはげて見栄えが悪いんで)
Commented by wanta_plane at 2008-10-19 23:47
あらら・・・推力20%ダウンは痛いですよね・・・。
インペラの飛びがなければ、僕もEDFに参入してると思うんですけどね。
ペラをアダプターで固定できてバランスも完璧にできないものなのでしょうか??買って箱出しOKじゃないと初心者は厳しいと感じてます・・・。
Commented by 1・2 at 2008-10-20 22:21 x
わんたさん、さすがです。
機体を買うのはいいですが、そのあとのこと(壊したりだとか)もしっかり考えていたのですね。。。
僕は安さにつられて購入しましたが、後のこと考えてませんでした。。。
反省反省(´・ω・`)ショボーン
でもkkさんにユニット売ってるので助かってます!
飛行性能は最高ですのでわんたさんもおひとついかがですか?
(今ならユニットも売ってるので安心できる?でしょうし)
Commented by wanta_plane at 2008-10-20 23:30
いえいえ、初めは安さに釣られて買うはずだったのですが、間に合わず買えなかったんです。(笑)
予約しないと買えないレベルではないと軽く考えていたのですが・・・ず~~~っと買えずじまいで、もう欲しくなくなっちゃいました。
まるで昔のドラクエ状態の機体ですね、これは。(笑)
ROBINさんも即売り切れみたいだったし・・・。まだ入手できないユーザーもいるんでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by wanta_plane | 2008-10-19 15:03 | 情報 | Comments(6)

主に飛行機の話題です。ヘッポコわんたの言うことはアテにならないけど、楽しくいきましょう。


by wanta_plane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31