Cirrusという機体

Cirrus F3Pという機体ですが、カーボンスパー補強されていません。
エルロンも糸のリンケージで、上部の糸は滑車で左右連結して動かしてるのかな?と予想してます。
b0157260_21354472.jpg

動画が、こちら
かなりスローフライトです。
[PR]
Commented by 1・2 at 2008-12-02 22:11 x
わんたさん、こんばんは!
うわ!かなりゆっくり飛んでますね~!
重さが恐ろしいぐらい軽いんでしょうね!
私のエクストラ君は380~400gぐらいですね。

あ、今日デイトナさんでF/A-18Fのメカを買ったので早ければ今週日曜、遅くても今年中にはテストフライトできそうです~!
あと、ヘリ用バッテリー(ハイペリ11.1V-2000mAhー30C~50C!!!)も発注しました。
Commented by ♂いぬ♂ at 2008-12-02 23:15 x
まるでスロー再生を観ている様ですが降下速度は普通ですねぇ。
カチッと補強の入った機体とは全然違う浮遊感で何だか不思議な感じです。でも、ちょっとでも風があったら厳しそうな機体ですね。
Commented by wanta_plane at 2008-12-03 19:26
1・2さん、こんばんわ。
F/A18、いいですね~。フライトレポ楽しみにしてます。
DAYTONAさん、ポチれるようになってから人気あるんでしょうか?
あっ、前なかったのに今EPP板売ってるではないか・・・それとデプロン2mmも買い忘れてた。・・・(;´Д`)ウウッ… しまった。まっいっか。
それと、アクロ機だと、軽いの「オススメ」ですよ。スロットルからエレベーターとラダーの舵なんかが、プロポのスティック動かしてからのタイムラグが全然感じないんで、ストレス「ゼロ」ですよ。
エクストラの方が、屋外にはいいのかも知れないですけどね・・・興味が出てきたら一度試してみるのも良いかと思ってますよ。
たぶん、第一印象「うわっ、キモッ!」だと思ってます(笑)屋外用からインドア機飛ばすと貼り付き感が異常だと感じると思います。
Commented by wanta_plane at 2008-12-03 19:32
♂いぬ♂さん、こんばんわ。
この機体だと、過激な飛行は無理でしょうね。AM機よりパターン機なのかな?(よくわからんです)
スパン830で120gだから、30gくらいダイエットしてるみたいですね。
こういうのも1機欲しいのですが・・・流石に屋外だと無理でしょうね。
モーターも小さいと思うのでパワーもないんじゃないかな?
by wanta_plane | 2008-12-02 21:36 | 雑談 | Comments(4)

主に飛行機の話題です。ヘッポコわんたの言うことはアテにならないけど、楽しくいきましょう。


by wanta_plane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31