2009年 02月 03日 ( 1 )

たぶん・・・

僕のブログ見ている方で、グライダーに詳しい人は、たぶん、こう思っているはず・・・だと思うんです。
そんな高いの買うより、もう少し大きくて安いの買った方がいいよ・・・っと。
ヴィーナスDLGなんか、サーボ4個付きでフィルム貼りARF状態で12000円くらいですもんね。
スパン1200超えちゃいますが、スパン900の高いグライダーと同等か、それ以上かも?知れません・・・。
b0157260_0441662.jpg

以前も安くていいなぁ~とは思ったのですが・・・
でもなぁ~、保存と移動で壊しちゃう変な自信あるんっすよね・・・。
グライダーって、結構ヤワな印象あるもので。

PCに貼りついてるな・・・おいら。
もう寝ます。
買う時は、勢いっすね。その時のフィーリングなんだろうなぁ・・・。かなりいい加減(笑)
[PR]
by wanta_plane | 2009-02-03 00:50 | 雑談 | Comments(6)

主に飛行機の話題です。ヘッポコわんたの言うことはアテにならないけど、楽しくいきましょう。


by wanta_plane