<   2015年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

スーツ購入

新しくスーツを1式購入しました。
営業しないし、工場勤めなので、作業服さえあれば問題ないのですが、営業の若い子が着ていたスーツで、今のはスラリとしてカッコいいなと思ったのと、もうすぐ昇格面接試験あるので、15年前のスーツから新調するかなっと思い買いました。
あまり出世意欲ないので、今のままでも満足なのですが、部長がえらく張り切ってるので、その気持ちに応えたいなぁと思います。
色が、グレーのと、茶色っぽいのしか持ってなくて、やっぱ面接には、黒っぽいスーツだろうと思い買いました。
スーツ:19,800円→15,000円
靴:9,800円→6,000円
ネクタイ:5,000円→4,000円
に、まけてもらい25,000円で購入。
最近、流行の服とかよくわからんし、普段着の外出用でスーツ着ようかなと考えています。
動きやすいスポーツ系の服(ジャージとも言う)か、軍事用のジャンパーなんかを着ていたけど、イメチェンするかな?と考え中。
クリーニング代とか考えて高くなるなら却下しますけど・・・。
[PR]
by wanta_plane | 2015-01-31 17:41 | 雑談 | Comments(0)

クローズβ抽選

イカロスオンラインのクローズβ抽選に落選しました・・・。
うう、残念。
当選された方で、招待コードが余ってる人いましたら、ください。
[PR]
by wanta_plane | 2015-01-25 09:35 | ICARUS ONLINE | Comments(9)

マイクロRC零戦

久々にラジコンの話題。

小さい室内用のラジコン飛行機で、零戦の2CH機がありましたので紹介します。
b0157260_226585.jpg

b0157260_2272665.png

b0157260_227427.png

b0157260_227593.png

b0157260_2281335.png



小さくて2CH機は、難しいと思います。
できれば体育館のような広い室内がベストです。
ゴム動力機などで、機体の調整に自信のある方は、購入考えてもいいかも知れません。

販売場所は、江崎模型さんです。
残念ですが、零戦は、売り切れみたいですね・・・。
[PR]
by wanta_plane | 2015-01-18 22:12 | 情報 | Comments(0)
1/15より、クローズβの参加抽選受付が始まるようです。
ハンゲームでもサービス開始するみたいなので、そちらからプレイしようかなっと思ってます。
ハンゲームHPは、こちら

2015年、今わかってるゲームで期待してるのは、このイカロスオンラインと黒い砂漠くらいかなぁ?
どっちも韓国のゲームだなぁ・・・廃課金制だったら、少しプレイしたら抜けます。
一応、基本プレイ無料+アイテム課金制です。
課金無しじゃ、やっていけねーよってレベルになったら引退ですな。
空も飛べるし、広いマップを冒険もできる。
飛行機好き、幻想的なMMORPGの2つを同時に味わえるのは、嬉しいかも。
b0157260_05483.jpg

[PR]
by wanta_plane | 2015-01-13 00:54 | ICARUS ONLINE | Comments(0)

謹賀新年

あけまして、おめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

1年経過するのが、年々早くなってきてるように感じる今日この頃。
今年は、PC買い替えるぞ!と思う。
[PR]
by wanta_plane | 2015-01-01 03:29 | 雑談 | Comments(0)

主に飛行機の話題です。ヘッポコわんたの言うことはアテにならないけど、楽しくいきましょう。


by wanta_plane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30