タグ:ゲーム ( 222 ) タグの人気記事

エースコンバット7

エースコンバット7が、年内発売するみたいです。
b0157260_00181890.png
PS4、X箱1、PCで出るみたい。
PC版が、出るのが嬉しいですね。
ようやくゲーミングPCでやりたいゲームが出てきた感じがします。
注目なのが、やっぱりVR対応って事でしょうか。
できれば、レシプロ戦闘機の物語も作って欲しいんですけどね。
エースコンバットの架空世界の75年前って設定でいいので・・・。


[PR]
by wanta_plane | 2017-01-27 00:23 | 情報 | Comments(0)

FF15

b0157260_1316582.jpg

b0157260_13162216.jpg

b0157260_13163961.jpg

FF15発売されてたみたいですね。
動画見て、ちょっとやってみたいなと思いました。
PC版で出ないかなぁ・・・。
[PR]
by wanta_plane | 2016-12-04 21:42 | 雑談 | Comments(0)

DMMゲームでWarthunder

DMMゲームからWarthunderできるみたいです。ここ
エルダースクロールズオンラインもあるし、力入れてますねDMM。
[PR]
by wanta_plane | 2016-07-17 21:46 | WarThunder | Comments(0)

零戦で遊べるゲーム

レシプロ戦闘機の零戦など日本軍機で遊べるゲームを、コツコツとまとめていこうと思います。
ググると、結構ヒットしないので探しにくいから、自分の覚書代わりに使う予定。

まず最初は、なんだろなぁ・・・。
( ・´ー・`)プッこれにするか!
スカイデストロイヤー
ファミコンの時代ですな。一応3Dっぽい作り。
零戦なのに魚雷あるのは、この時代で、それ言っちゃおしまいよ。
b0157260_16284378.jpg



敵として日本軍機出てくるゲームは、除外する予定。
自分がプレイしてないゲームも載せていく予定。
太平洋戦争の空戦をメインとしたゲームを取り上げていきます。

カテゴリ一覧は、ここ

2012年現在で、日本だと。
家庭用ゲーム機なら、蒼の英雄1択だと思う。
PCならMODも充実しているIL-2かな?海外版を買えば安く入手できると思います。
もうすぐ蒼の英雄のPC版、WarThunderができるので、そちらでもいいかも知れません。
War Birds2012も日本語化されていて、ファイターエースの続編みたいな感じですので、お好みでチョイスしてください。
他のゲームも面白いので、興味ある方は、是非プレイしてみてください。
僕の興味が薄れない限り、随時更新していく予定です。
もう古いゲームですが、COMBAT FLIGHT SIMULATOR 2 と零式艦上戦闘記もオススメです。
HISもオススメですが、勝ちに拘って無理な課金しないように・・・。
同じレベル帯、競い合う仲間、協力しあう仲間がいるとオンラインゲームは凄くおもしろいです。
SAOのような完全バーチャルなゲームが、そのうちできてくるのかと思うとゾクゾクしますね。(´∀`*)ウフフ
僕の紹介記事が、あなたの探しているゲームに役立てたら幸いです。
(*・ω・)*_ _))ペコリン

[PR]
by wanta_plane | 2016-06-12 08:00 | 零戦 空戦 WWII ゲーム | Comments(1)

編隊少女

艦これの航空機版みたいな感じだと勝手に思ってます。
紹介しようかどうか迷ったんだけど、航空機がオマケではなく一応メインだから紹介します・・・。
今風というか、硬派なイメージが無いなぁ・・・。
b0157260_0363973.jpg

現在開発中みたいですので、興味のある方は、こちらまで。
[PR]
by wanta_plane | 2016-06-12 00:37 | 零戦 空戦 WWII ゲーム | Comments(0)

終戦

ヒーローズインザスカイ
2016年2月10日(水) 15:00、玉音放送が流れるようです。
ついに終戦か・・・
引退して3年半(正月とGWと盆だけ顔出してたが)、プレイ期間も2009年5月~2012年夏まで3年半
楽しかったのは、2011年までだけど、初めてのオンラインゲームで、結構思い入れあったし、努力もした、課金は5~6,000円くらいだったけれど、プレゼントされた未使用の課金アイテムも数万円分残ってるのになぁ
ヒーローズインザスカイIIとして新しく生まれ変って欲しいものです。
重課金制は、もうやめて欲しいけどね
みんなでワイワイ楽しめるゲームで、楽しい思い出もあり、戦友が消えていく悲しい事もあったけど、まあ、いろんな出来事があったなぁ。
約7年も続いたんだもんねぇ・・・自分がもうダメだろうと思ってから3年以上続いただけでも大したもんだ。

ひとこと、さようなら・・・。
[PR]
by wanta_plane | 2016-02-07 23:41 | Heroes in the Sky | Comments(0)

対戦できるRC飛行機


b0157260_0374734.png

対戦できるラジコン飛行機が出るっぽいです。
カメラ付き、GPS付きなのかな?
よくわかりません。
情報先リンクは、ここ
[PR]
by wanta_plane | 2015-07-27 00:41 | 情報 | Comments(0)

教えてくだちい

面白いオンラインゲーム教えてください。

・好きなジャンル
 アクション・シューティング・RPG

・好きな世界観
 中世の様な感じで、古代遺跡探索っぽい冒険物(剣と魔法の世界)
 第二次世界大戦物のフライトシューティング(太平洋側必須)

・操作性
 簡単操作、ゲームパッド使用可能、使用ボタン少なめ

・その他
 なるべく基本無料、なるべくグラフィック良い、日本語化されている
 とりあえずGTS250で動く(重くてもいい)
[PR]
by wanta_plane | 2015-05-04 00:37 | 雑談 | Comments(0)

ヒーローズインザスカイ

2012年の夏休み以降、毎日INしなくなって、月1回になり、年に正月、GW、盆だけINする様になり、時々顔を出していたのだけど、今回のGWは、本当に人が集まらないし、やる事も無い。
色々システム変更などで、操作難しくなってきてたし、ボタンも増えてきていて、もうついていけない状態にはなっていたんだけど、居心地がよく、おもしろいゲームだったので、残念だなと感じる。

グローバルサーバーができて、世界中の人と遊べるのと、日本という狭い世界ではなく広い世界の方が、実力あって課金もできる人には、いいのかな?と思った。
日本は、結構みんなでまったり感があって、争いは好まない、ある程度下手な人の気持ちを汲み取り、底上げを教育みたいな風潮があるので、自分の様に下手なのは居心地がいい。
逆に上手い人には、居心地悪いんじゃないかな?と思ったので・・・。
出る杭は打たれるみたいなの日本にはありますもんね。
飛び抜けた才能持ってても隠す人が日本には多いように感じるし。

エース級の名の知れた人も減ってたなぁ。
グローバルサーバーに行ったのなら良いのだけど。
辞めたのかな?
日本の強さを世界に見せつけて欲しいものです。
流石に違うゲームやってるかな・・・。

欲しいアイテムや装備も無かったし、LV上げする必要もなかったし、イベントで面白そうなのなかったし、なにより団員が集まらないのでイベントも野良でするしかないんだよね・・・。
昔は好かったなぁと思うのは、年なんだろうね。

若さ、若さってなんだ?
振り向かない事さ~
愛ってなんだ?
躊躇わない事さ~
この歌詞の意味は、おじさんになって、ようやく理解可能だな。
[PR]
by wanta_plane | 2015-05-04 00:21 | Heroes in the Sky | Comments(0)

辞めるかな

イカロスオンライン、面白さが分かる前に、操作方法が難しく、何をしたらいいのか解らず、アンインスコしようかと思う。
クリックで操作と、右クリック押しっぱ+マウスでカメラ操作くらいしかわからず、操作が難しい。
ゲームパッド操作欲しいな。ボタン多すぎる。
何したらいいのよ。
GW何しようかな・・・。
[PR]
by wanta_plane | 2015-04-29 12:02 | ICARUS ONLINE | Comments(2)

主に飛行機の話題です。ヘッポコわんたの言うことはアテにならないけど、楽しくいきましょう。


by wanta_plane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31