人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Σ(゚д゚lll)落としちゃった

ついに落としちゃいました。(´・ω・`)
一度上空でオートカットし、もう一度くらい立てれるだろうと思い、無風なのでハンドキャッチしようとしたのが間違いでした・・・。
立てた瞬間、またオートカットで落ちました。翼端にヒビが入りました。
テトラナンバーワンで点付けし、再度飛行したら、ロール中に翼端が折れ、不時着させたつもりだったのですが、もう片方の翼端にもヒビが!?
テープ貼った方がいいのかな?
こんな状態で折れてます。もう片方は写真でヒビの判別できませんので載せません。
 Σ(゚д゚lll)落としちゃった_b0157260_17112713.jpg

追記
テープ貼り&低温アイロンで修復しました。
割れた部分にテトラNO1だと多少デプロン溶けるみたいです。注意されよ。
名前
URL
削除用パスワード
by wanta_plane | 2008-12-21 17:11 | organic | Comments(0)

主に飛行機の話題です。ヘッポコわんたの言うことはアテにならないけど、楽しくいきましょう。


by wanta_plane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31