人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日の朝7時に起きたのに・・・

ブログパーツに僕の地方の天気と風を載せてみました。
ヤフー天気予報なので観測地が何処なのか疑問ですが、多少誤差あります。
気象庁アメダスの方が誤差少ないかも?です。飛行場へ行く前に確認してみるのも良いかも?です。
家で風なくても広場に出たら意外と風あるんですよね。

それで、僕の地方は、かなり絶好日和が続いております。(*´∇`*)
この季節で風速2m以下なら万全であります。

でも・・・寒くて外へ行けないでいます。(((=_=)))ブルブル
早起きした意味ないじゃん~。
早朝練習している皆さん、風邪ひかないように頑張ってくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by wanta_plane | 2008-12-27 08:45 | 雑談 | Comments(0)

主に飛行機の話題です。ヘッポコわんたの言うことはアテにならないけど、楽しくいきましょう。


by wanta_plane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31