人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネット接続が、できなくなった6日間

いや~・・・12/29日夜からネット接続ができなくなりまして、なにがなんやら??で困っておりました。
エラー表示が、ISPなんちゃら・・・DNSなんちゃら・・・と意味不明でして、プロバイダに問い合わせてみると、1/3まで正月休み・・・っと現状に至ります。
原因は、プロバイダHPアクセスパスワードを変更したのでCTU側のパスワードもかわったという単純なものでした。(´・ω・`)
6日間、ネット接続できないと、何をしてよいやら・・・で、X-BOX360を購入しちゃいました。
ゲームばかりしてた正月です。
RC飛行機の機体作りは、しなかったです。(´・ω・`)

ネット接続が復活したので、水を得た魚のようであります。(*´∇`*)
オンラインゲームもできる環境になったので、X-箱360でオンラインデビューです。
Commented by 1・2 at 2009-01-04 22:17 x
一体どうしたの?と心配しておりました(笑
ネットがつながらなかったのですね。。
私もたまにつながらない事があったのですが、ネットがないと何をして良いかわからないのはおなじです~!
Commented by ♂いぬ♂ at 2009-01-05 14:12 x
プロバイダの周知不足って事でしょうか?何にせよ復旧されて良かったです。
X-BOX360って或るジャンルでは飛び抜けてソフトが充実してますよね。最近娘が欲しがってます…。
Commented by wanta_plane at 2009-01-05 19:43
1・2さん、どうもお騒がせしました~。
わんたは、涙目でした~。
プロバイダのミスだと思って機嫌悪かったのですが、僕のミスでした・・・。
2ヶ月くらい、この設定でネットできたのだけど。妙に重かったりプラウザでエラー多かったのも、これが原因だったのかな?と今状況判断中です。
Commented by wanta_plane at 2009-01-05 19:49
いぬさん、お騒がせしました~。
X箱360ですが、アーケードというやつだったかな?1万8千円くらいだったのでPS2買い替えるより良いかな?と思って・・・カメラ代が消えました・・・。
X箱とブレイジング・エンジェル2というソフトを一緒に買うユーザーは、僕くらいな者らしいです。(笑)
これ難しすぎておもしろくないので、ミッドウェーの方を買うべきだったかな?と今悔やんでおります。
名前
URL
削除用パスワード
by wanta_plane | 2009-01-04 12:47 | 雑談 | Comments(4)

主に飛行機の話題です。ヘッポコわんたの言うことはアテにならないけど、楽しくいきましょう。


by wanta_plane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31