人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロのドライバー

高度な運転技術を駆使したジムカーナのムービー
やっぱ、次元が違いますね・・・ここまでコントロールできるとは知りませんでした。
WRCカーって、4駆で500馬力、1.5トンくらいあるのでしょうか??
FRで200馬力、800kgくらいの方がコントロールしやすそうですよね。イニシャルDのトレノだな。
凄いわぁ・・・。
これ見たら、RCもゲームも、プロレベルには到底敵わんのだろうなと・・・なんとなく自分に納得して、ちと元気になった。(*´∇`*)
自分なりにで楽しければイイじゃん。っと
いくら練習しても、プロのレベルと比較するのは間違いでした。
機体性能の限界を引き出すのではなく、自分の限界で楽しめればイイんです。

追記
あっ、車は法定速度の安全運転ですよ。
RC飛行機やゲームでの例えですからね~。
Commented by itsumo-sunday at 2009-01-10 20:50
インプレッサ、いい車だよね~(^^)/
ジムカーナ、自分のおんぼろインプじゃ無理だけど、(腕も無いし)。
WRC撤退が残念ですよね。
あ、ところでわんたさん、ブログパーツってどうやって載せるの?
特にこの、天気と風速がいいですね~。
Commented by wanta_plane at 2009-01-10 21:46
サンデーさん、こんばんわ。
インプレッサさいこーですね~。ドライバーの腕ですけど、こんなに自由自在とは・・・。

ブログパーツは、「設定」の「メニュー管理」からできますよ~。去年の12/24から使えるようになったみたいです。
エキサイトのブログパーツだけではなく、簡単なタグなら使えるみたいですよ。
フラッシュがあるのは使用不可でした。
http://www.blog-parts.com/ 僕は、ここで見ましたけど、検索でいろいろ引っかかるので、試してみてください。
Commented by itsumo-sunday at 2009-01-10 23:23
blog-parts.comで色々試してみましたけど、どれも許可されていないパーツですと言われてしまって、ダメでした~。(T_T)
もう少し頑張って使えるのを探してみま~す。
Commented by wanta_plane at 2009-01-11 00:14
ほんとですね!?ほとんど使えませんでした。
僕の使ってるのは、これです。
http://tmyymmt.mine.nu/gg/
Commented by wanta_plane at 2009-01-11 00:23
あっ、これでもアイコンと全体サイズ指定と枠の色で許可されなくなります。
どうやら、これくらいしか使えないみたいですね・・・。
あまり試さなかったので、僕は運が善かっただけだったみたいです。
Commented by ♂いぬ♂ at 2009-01-14 07:16 x
もう2代も前ですが私もインプに乗っていた事があります。
ttp://homepage1.nifty.com/~inu/nesta/gurakichi.htm
ちょっと異端児なんでタマ数はかなり少なかったのですが、最後は売れ残って叩き売りになってしまった不憫なヤツです。
このインプも含め今乗ってるフォレスターまで気が付くとスバル車ばかり5台乗り継いでました。WRC撤退はホントに残念ですね。
名前
URL
削除用パスワード
by wanta_plane | 2009-01-10 14:53 | 雑談 | Comments(6)

主に飛行機の話題です。ヘッポコわんたの言うことはアテにならないけど、楽しくいきましょう。


by wanta_plane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31