人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガソリンスタンド

今日行ったガソリンスタンドが、急にセルフになっていて驚きました。
あそこは、まだ2回目だったのですが、1ヶ月前までセルフじゃなかったのに・・・。

そう言えば、ガソリンスタンドが潰れまくってません??
隣町の行き着けだったスタンドが潰れ、あちこち回ったのですが、前まであったガソリンスタンドが結構なくなっているのに気づきました。
潰れたのが3件、場所替えが1件です。
近場ばかりなくなったので、ガソリン入れるのに大通りまで出ないといけなくなりました・・・。
まあ、こっちの方が安いんだけど、僕は値段より楽な方がいいんです。
窓も拭いて欲しいし・・・。

2~3ヶ月前だと満タンで11000円もとられたのに、今日は6000円でした。
安くなりましたね。(*´∇`*)

それから、2~3ヶ月前に一度、レギュラーを入れてから、燃費が悪いんです。
リッター8kmずっと走ったのですが、今回は7kmでした。
前は、6kmだったし・・・。(´・ω・`)変だな・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by wanta_plane | 2009-01-15 21:14 | 雑談 | Comments(0)

主に飛行機の話題です。ヘッポコわんたの言うことはアテにならないけど、楽しくいきましょう。


by wanta_plane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31