人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにやら出てきた

カッター切断のための下敷き代わりに・・・ゴソゴソっと探っていると、懐かしい雑誌が出てきた。
一応、「田中麗奈」のファンということにしておりますが、正直、たいして知りません。
なにやら出てきた_b0157260_12163088.jpg

昔から困っていたのが、「好きなタイプの女性をTVタレントに例えると誰?」という質問です。まあ、最近は、おっさんなので、そういう話題の話はありませんが。
この質問って、意外と難しくないですか?
その女優に受けるイメージは、人それぞれなんだと思うからです。
無難に人気のあるグラビア系・モデル系・アイドル系を選べばよいのでしょうが・・・芸能関係にウトイ「わんた」には、危険な選択肢にもなりえます。
どちらかと言うと「かわいい清純系」がタイプだと思うのですが、この類の系列は、たまに壊れてしまう人がいるからです。
男女関係がグジョグジョしてたり、AVデビューしてたりとかあったとしても、芸能関係にウトイ「わんた」には、知る由もなく「この子がタイプなんだ」と答えてしまう可能性があるからです。
自分がイメージしたタイプの女性と、相手に伝わったタイプの女性が、正反対になりえることがあります。

まぁ、そんな細かいことは、どうでもいいんだけどさ、好きな芸能人のできない「わんた」にしては、「田中麗奈」は、結構好きだったなと思います。
なにやら出てきた_b0157260_1233778.jpg

なんと言うか、本当は「かわいい」のに、たぶんですが、「田中麗奈」本人は、自分のことを「かわいい」と思ってないような素振りがあり、知的で真面目なかわいさと、何処でもいそうなんだけど、いない魅力のようなものがありました。
詳しいことは知らないんだけどさ・・・TVで見た僕のイメージです。最近は知らないけど。
この子は、壊れないタイプだなっと以前は思ってました。

TVの人気女優さんなども、普通に好きな人ができて、結婚して、普通に幸せになってもらいたいものです。
いいなぁ~と思ってた女優さんやアイドルなんかが、壊れていく姿は、あまり見たくないものですね・・・。
それが、その人の本来の幸せの道なのだとしたら別にいいのですが、今までのが(清純っぽい)、ただの演技なのだとしたら僕的にはOKです。
名前
URL
削除用パスワード
by wanta_plane | 2009-03-01 12:44 | 雑談 | Comments(0)

主に飛行機の話題です。ヘッポコわんたの言うことはアテにならないけど、楽しくいきましょう。


by wanta_plane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31