人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコ動でゲーム動画

見てました。
↓これを1部15章まで
ファイアーエムブレム いらない子の謎 第1部1章
昔、同じのをSFCで持っててクリアしたんですけど、ここで言う「いらない子」は使ったことがなく育てると伸びるのか!?と半信半疑で見てたらハマってしまいました・・・。
まぁ・・・なんと言うか、ゲーム中に表示される「顔」の書き込み具合で、なんとなく予想できますよね・・・。
僕は、このゲーム、お金いっぱい貯めて、強い武器もいっぱい保存して、使う最低人数にだけしか経験地与えないようにして、クラスチェンジもレベル20になってからという徹底振り??マゾプレイ??でクリアしてました。
簡単に言うと「ケチ」なだけかも・・・。そのおかげで、最終ステージは、みんな激強で強い武器も使い放題、あっけない最終面だったと記憶してます。(笑)
Commented by minmax0 at 2009-03-19 17:49
関係ないけど
http://www.xbox.com/ja-JP/games/b/battlestationspacific/
こんなんでるぞ~
Commented by wanta_plane at 2009-03-20 01:05
産休~minさん。O(≧∇≦)O イエイ!!
これ欲しいです。
欲しいものが、いっぱいあって低額給付金程度じゃ、全く足らんのだが・・・。
今度のボーナス少ないらしいからキツイっすね。
あっ、借りてるゲーム返しに行きますね。ハードモードの最終面がクリアできないので、そこで諦めました。
名前
URL
削除用パスワード
by wanta_plane | 2009-03-19 00:32 | 雑談 | Comments(2)

主に飛行機の話題です。ヘッポコわんたの言うことはアテにならないけど、楽しくいきましょう。


by wanta_plane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31