人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム

「Battlestations pacific」というゲーム、「Battlestations Midway」の続編みたいな感じですね。
「Battlestations Midway」なら中古で3700円くらいで買えそうなので、こっちを買おうかな?と思います。
ゲーム_b0157260_041723.jpg

こんな感じのゲーム画面
操作が複雑だったら嫌だなぁ・・・。
ブレイジング・エンジェル2は、3ステージから難しいのでやってません。あんな小さい標的を何個も狙えるかっ!っての。空戦させろよ・・・。という思いです。

明日、耳鼻科の帰りにゲオを覗いてみます。
キチンとした診断受けたいので飲み薬も点鼻薬も使わない状態で逝きます。
もう、両鼻が未貫通で苦しいです・・・。鼻血が・・・。(((( ;゚д゚)))アワワワワ
Commented by かずお at 2009-03-21 00:51 x
お大事に。早く良くなるように祈ります。
名前
URL
削除用パスワード
by wanta_plane | 2009-03-21 00:08 | 雑談 | Comments(1)

主に飛行機の話題です。ヘッポコわんたの言うことはアテにならないけど、楽しくいきましょう。


by wanta_plane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31