人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり、いいね~

ALPHAの疾風(メーカーのサンプル映像)
ブラシモーターだと思う。リポなのか不明。
いい飛びですな~。RC飛行機は、この映像に惚れて何も知らずに買いました。(笑)
BGMもいいです。ヽ(=´▽`=)ノ

そして、これが、Hobby Lobbyの掲示板である「Alfa Ki-84a Hayate」の詳細。
僕は、これを参考にパワーユニット購入。アンプは、他で使って、もう調子悪いですが・・・。BLMは健在。
このモーター、MP-JETのメーカーHP見ると、58gでKV950みたいですね!?今までKV880と思ってた。(笑)
飛びの映像は、こんな感じです。

そして、こちらが、ベランカさんの詳細。ラダー加工、引込み脚加工もされてます。エルロン2サーボ。
モーターは、上のホビロビ使用のやつの高KV版のやつです。KV1200だったかな?
飛びは、こんな感じ。


もう結構古い映像になってしまいましたが、今見ても、なかなか善いんじゃないですか?
今だと高放電リポ化されてるので、容量半分くらいのリポでも飛びそうです。BLMも30~40g級でも十分なパワーでしょうね。
現在のKV1200~1300の58g級のBLMにペラ9X6、リポ3S仕様ならカッ飛びだと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by wanta_plane | 2009-03-29 21:37 | アルファ-疾風 | Comments(0)

主に飛行機の話題です。ヘッポコわんたの言うことはアテにならないけど、楽しくいきましょう。


by wanta_plane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31