人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ話・・・

まず初めにkitさんすいません・・・。<(_ _)>迂闊にもウケてしまいました・・・。
スケール機製作でよく助言を頂くkitさんのブログです。
今は、F104の製作・研究中のようです。これ、翼面積ないので難しい機体なんですよね・・・自作しないと市販されない機種だと思ってます。

ここのブログが、teacup.ブログで、ページの一番上の記事にスポンサー?の宣伝が付くようなんです・・・が!?
僕も犬大好きです。かわいいですね。
↓しかしこれ、kitさんに失礼と言うか・・・うかつにも笑ってしまいました・・・。本当にすいません。<(_ _)>
ネタ話・・・_b0157260_23252648.jpg

ちょ!、まだ早いだろ!?
名前
URL
削除用パスワード
by wanta_plane | 2009-04-03 23:28 | 雑談 | Comments(0)

主に飛行機の話題です。ヘッポコわんたの言うことはアテにならないけど、楽しくいきましょう。


by wanta_plane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31