人気ブログランキング | 話題のタグを見る

報告遅れましたが・・・

バルキリーの製作、一時断念します。
置き場なくなってきたので、ゴミ袋へ・・・飛ばしてあげられなくてゴメンな、VF-1バルキリー。(;´Д⊂)
ブログの記事整理中に、未報告だったの忘れてたのでカキコです・・・。
Commented by 通りすがりの者でございます at 2015-10-05 14:15 x
初めまして
貴方のVF-1S バルキリーを拝見し 自分も好きだったので製作など参考にさせて貰いました
わんたさんの結果は残念でしたが その無念を晴らすべく 電動ダクト機でリベンジさせて貰った者です

もし宜しければ 下記のブログを見てやっていただければ幸いです
貴方のブログが全ての始まりだったので ご報告がてら コメントをさせて頂きました
http://pokey629.blog94.fc2.com/blog-entry-2060.html

では 失礼いたします
Commented by wanta_plane at 2015-10-05 18:11
こんばんわ
Pokey roomさんって言うダクト好きの人が居たような・・・あれ?リンク切れてる別人かな。
バルキリー作ってたの、もう、6年前なんですね。
飛んでよかったです。
でも、私のとは全然別物の本格派ディテールなので、嬉し恥しです。
報告ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード
by wanta_plane | 2009-04-05 07:26 | VF-1-バルキリー(断念) | Comments(2)

主に飛行機の話題です。ヘッポコわんたの言うことはアテにならないけど、楽しくいきましょう。


by wanta_plane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31