人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN FUNさん新店舗に移転?

するようです。ここです。
なにやらセール品があるかも??
ちょっと距離あるので、行った事ないのですが、ラクセイさんとFUN FUNさんくらいかな?なんとか行けそうな距離は・・・。
FUN FUNさん新店舗に移転?_b0157260_20422641.jpg

Commented by ♂いぬ♂ at 2009-04-12 16:54 x
実は此処も通販でお世話になったことがあったりして…。
マニアックな機体とか探してると、結構いろいろなショップが見つかって楽しいですよね!
Commented by wanta_plane at 2009-04-12 18:55
なんと、御存知でしたか!?
結構地元しか知らないかなぁ~・・・なんて思ってましたけど・・・。(僕はヘリやってる人に教えてもらった)
店売限定セールが、少し気になってます。
えびさんやらいだーさんだと、ひょっとして行ってるかな?
Commented by ♂いぬ♂ at 2009-04-12 21:08 x
通販サイトもありますからね。
一度利用しただけですが、非常に対応が良かった記憶があります。
セールは店頭だけなんですよね、流石に行けないよなぁ…。
Commented by wanta_plane at 2009-04-13 07:01
いぬさん、おはようございます。
普通、逆ですよね~。ネット限定特価とかは、よく聞きますけど~。
僕の距離だと高速使えば1時間くらいで行けそうですが(今1000円だし)それでも、送料の方が安いですね。往復あるのとガス代もあるから。
最近市外から出ないので、気分転換に行ってみるのもいいかな??とは思いますが(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by wanta_plane | 2009-04-11 20:42 | 情報 | Comments(4)

主に飛行機の話題です。ヘッポコわんたの言うことはアテにならないけど、楽しくいきましょう。


by wanta_plane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31