人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Battlestations Midway

ちょっと前に中古で2000円くらいで買ったゲームですが、
ニコニコ見てたら、フィリピン攻略?と珊瑚海海戦とかのシナリオあるみたい。日本軍側で。
マルチプレイと書いてあるけど、どうやってやるんだろ??
Battlestations: Midway 「マルチプレイ - フィリピンの戦い」
空戦モードの2面目が、ここと同じステージっぽいんだけど(出てくる敵が違う)、味方機が、基地上空を旋回してるだけで迎撃に行ってくれないんだわさ。
矢印で命令できるみたいなんだけど、上手くいかない。
自分で・・・と思ってもAIより下手なんだよね~。
説明書読みなさい・・・。はい・・・。
練習しなさい・・・。はい・・・。(´・ω・`)ションボリ

海戦もあるんだね。これソロモン海戦なんだって。
Battlestations: Midway 「マルチプレイ - ソロモン海戦」
練習モードでちょっと戦艦操作したが、人員を振り分けるの意味わからん。
ただ撃つのみです。
撃つベシ!撃つベシ!
戦略とかあるみたいですね~。意味わからんので見ても参考にならないのですが・・・。

Midway、ゲーム買った初日に3~4回プレイしただけです・・・。ブレイジングエンジェル2も最初にちょっとやっただけ・・・。
飽き易いのかな・・・。熱くならないんですよね、最近。
裏技で、無敵になるのを作っておいて欲しいな。と思うヘタレです。
僕がプレイすると・・・
飛行機>被弾しなくても海面に落ちる
船>いつ誰にやられたかもわからず沈没(ドックから出るのに一苦労・・・)
援軍>助けに来ない、助けにも行かない
だめだこりゃ。┐(゚~゚)┌2軸操作難しいです。それ+ボタンあるし。

今日は、なんだろ?背中痛と頭痛が酷いです。
それもあって、RC製作もゲームもやる気なし。買うことで満足してる節がありそうで、嫌な雰囲気ですが(笑)
WW2のゲームにサザンX-3かオーガニックのような機体を出して欲しいものです。わんた専用機として。
名前
URL
削除用パスワード
by wanta_plane | 2009-04-14 22:29 | 雑談 | Comments(0)

主に飛行機の話題です。ヘッポコわんたの言うことはアテにならないけど、楽しくいきましょう。


by wanta_plane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31