人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジコン飛行機検定(EPP)

を作ってみました。
ここです。
EPP製のRCキットの名前当てです。
検定・・・という言葉が、ちょっと重そうですが、ただ単に名前当てクイズです。(笑)

かるく、やっちゃってください。^^
Commented by 実験工房Sekiai at 2009-04-20 19:58 x
最後だけ間違えちゃいました。トイラジは専門外です。(^_^;)
Commented by wanta_plane at 2009-04-20 20:20
最後のタイヨーホビー零戦キットは、一応ホビラジですよ~。
ホビラジの方は、売ってる場所や数が少なく、トイラジの方が有名なので、ひっかけ問題です。
9問正解なのは、流石ですね~。
正解率高い、SX-4は予想通りですけど、ノーティも同率なのにはビックリ。今手に入れるの難しいキットなんだけどなぁ~・・・。愛されてるキットなんでしょうね。
まだ、受験者7名なので、これから先の正解率は変化しそうですが。
名前
URL
削除用パスワード
by wanta_plane | 2009-04-20 13:13 | 雑談 | Comments(2)

主に飛行機の話題です。ヘッポコわんたの言うことはアテにならないけど、楽しくいきましょう。


by wanta_plane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31