人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ラジコン零戦検定

をつくりました。ここです。
ラジコンキットで、電動、零戦だけに拘った問題です。
電動RC飛行機の零戦好きなら、ショップで何度も眺めていると思うので((´ρ`)ほ・・ほしい・・・)少しの違いにも判るだろうと思い、写真だけでメーカー当てです。
Commented by 実験工房Sekiai at 2009-04-20 20:05 x
7問正解でした。零戦も専門外です。(^_^;)
Commented by wanta_plane at 2009-04-20 20:12
sekiaiさん、受験ありがとうございます。
零戦は専門外でしょうけど、見事合格ですよ~。
Commented by hiropapa-rc at 2009-04-20 20:50
EPPは8問。(チキンとアルティマが×)
サーボは5問。(WPは意外と難しいです。) 零戦は専門?なので10問でした。
Commented by wanta_plane at 2009-04-21 19:19
ヒロパパさん、こんばんわ~。
零戦!全問正解ですか!流石、電動スケール専門!?ですね~。
他も全て合格みたいですね。
サーボの問題は、難しすぎたみたいで正解率10%台ですね・・・。零戦の問題は、簡単すぎたでしょうか?皆さん結構正解してます。
問題作るのって難しいですね・・・。7割の方が合格できるだろう?というイメージで作ったのですが、うまくいかないです。
名前
URL
削除用パスワード
by wanta_plane | 2009-04-20 17:50 | 雑談 | Comments(4)

主に飛行機の話題です。ヘッポコわんたの言うことはアテにならないけど、楽しくいきましょう。


by wanta_plane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31