人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWに向けての調達

今日は、ずっとショップみてました。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー結構疲れる・・・。
買ったのは、カウチ画材店で、スチレンペーパー945x645mm 1mm厚(231円)を5枚と同サイズの2mm厚(464円)を3枚だけです。
送料が525円で、代引き料金含めても3000円ちょっとでした。かなり安い!オススメです。
スチレンの材質や重さは、届いたらレビューしてみたいと思います。
自作グライダー作るぞぉ~。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

それと、リポ3S-800mAが、半年以上放置してるので買い替えた方がいいかな~・・・と思ってるのですが、どうせならハイペリ新リポがいいですよね・・・。
たしか手持ちの800mA、600mAまでしか充電できなくなってるくらいにヘタってると記憶してるのだが・・・。
京商P-51も作りたいと思ってるし、その後で疾風もやりたい。
それと、あると思ってた受信機がないと発覚!?6CHなら2個あるのだが・・・3CHに使うのは、ちと勿体ない。(ラダー・引込み脚をつける予定だったからね・・・それで6CH)
DM-4.7Gも予備で欲しいのだが、金もないし・・・W060BBですら未だに壊れてないので、壊れてから買うでいいかな??っと。信用してまっせ~DM-4.7Gさん。
・・・などと、吟味してたのですが、結局買いませんでした。
GWバーゲンあるかもしれないし、急がなくてもいいでしょう・・・。
受信機は、修理待ち放置気味のタイヨー零戦52型から移殖しようかなっと考えています。

GWの12連休で、絶対作るぞぉー!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!気合注入中
GW、昼寝禁止!(* ̄0 ̄)/ ォゥ・・・(声が小さい)
あっ、もう寝よ。 (つ∀-)オヤスミー
名前
URL
削除用パスワード
by wanta_plane | 2009-04-24 00:44 | 雑談 | Comments(0)

主に飛行機の話題です。ヘッポコわんたの言うことはアテにならないけど、楽しくいきましょう。


by wanta_plane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31